顔のたるみ、ほうれい線、おでこのシワなどが気になってきたら表情筋のトレーニングをください。
表情筋を鍛え上げると顔のアップ効果があります。
目の下のたるみや頬のたるみ、おでこのシワなどを解消する効果があります。
1日に何OKも行なう必要はありません。
1日にわずか3分、テレビを見ながらでもちょっとした時間に立ち向かうだけで顔のアップをすることができます。
表情筋を敢然と移すことによって、顔のむくみがとれて毒物の排出もスムーズに行われるようになります。
血流を良くする効果もあるため肌細胞が元気になってハリのある肌へと導いていただける。
またフェイスラインも引き締まってくるので小顔効果も期待できます。
今日から直ぐに、毎日3分続けてみましょう。
ここでは簡単にできる表情筋トレーニングをいくつか紹介します。

<目の下のたるみをなくしたい人におすすめのトレーニング>。
顔は真正面を対する状態で目線だけを上、右斜め上、右横、右斜め下、下、左斜め下、左横、左斜め上と、1周動かして目の周りの筋肉を鍛えます。
さらっと終えてしまうのではなく、顔の筋肉を取り回すについてに意識を集中してゆっくりと一つ一つの動きを丁寧に行いましょう。
こういう動きを3回繰り返します。
慣れてきたら10回くらい行うといいと思います。

<頬のたるみ、ほうれい線が気になる人におすすめのトレーニング>。
口を激しくあけて「あ」「い」「う」「え」「お」と発音するだけの簡単トレーニングだ。
しかしただ「あいうえお」というのではなく、一文字ずつ口を大きくあけて顔の筋肉を移すことを指しながら敢然と口を動かしてください。
慣れるまでは鏡の前で行うと自分の口元がしっかりと動かせているのかを確認することができます。

<おでこのシワが気になる人におすすめのトレーニング>。
頭と額の筋肉をほぐして吊り上げるため、おでこのシワを解消することができます。
平らで固い床にタオルを敷いて、四つん這いになります。
フェイスタオルのあるところへ額をぐりぐりと押し付けていきます。
額の次はつむじも行って下さい。
ごつくなった額や頭皮がほぐれるように面白く受取る程度の強さで押し付けて下さい。

ふとしたことですが、これらを毎日行っていくため少しずつ顔にアップの効果が出てくると思います。ビルドマッスルHMBを楽天・Amazonより最安値で購入